2023/01/13 17:07

初めまして

ページをご覧いただきありがとうございます!


【 tefutefu no niwa (てふてふのにわ)
      - 刺繍ビーズのブローチとアクセサリーのお店 】の作家でありオーナーをしているてふてふです!



今日は私の話を少しさせていただきます(﹡´◡`﹡ )



私は現在、幼児1人と小学生1人の2人の子どもを育てている母親です


初めてハンドメイド作家としての活動を始めた約7年前は

育児の為に
常に家に居なければならなくて
社会との繋がりを求めつつも外に出ることはできず
孤独を感じていました


そんな時にハンドメイド作家という
家にいて子どもとの時間を確保しながらも
他人とのつながりを持てる仕事を知り

すぐに始めました


家にいることができる仕事の中でもハンドメイド作家を選んだのは

私自身
子どもの頃から物作りが好きで
刺繍に編み物・レジンや布小物・羊毛フェルトなど
いろいろなものを作ってきたというのが大きいです


作ったものを喜んで使ってくれる人がいるという
誰かに必要としてもらえるという
喜びが得られる


とても素敵なお仕事に出会えました♪



今ではありがたいことに
私が作ったアクセサリーを
身につけてくださる方も少しずつ増えてきました(﹡´◡`﹡ )


沢山の方に喜んでいただけるように
これからも作っていきたいと思います♪♪






・*:.。*・・*。.:*・.。.:*・



tefutefu no niwa 
(てふてふのにわ)

刺繍ビーズのブローチとアクセサリーのお店



⌘・⌘・⌘・⌘・⌘ 



tefutefu no niwa
(てふてふのにわ)では

刺繍ビーズのブローチや
ヘアアクセサリーなどを
ハンドメイドで製作しております

身につけて
おでかけしたくなるような

可愛いアクセサリーをお届けしております

いつものバックに
いつもの服に
いつもの帽子に

ブローチをプラスして
おでかけしましょ♪


・*:.。*・・*。.:*・.。.:*・


製作した作品はInstagramにて最新の情報を更新していますので

あわせてそちらもご覧いただければと思います。


これからよろしくお願いします(﹡´◡`﹡ )