2023/10/31 19:54

こんにちは


明日 11/1  9:00〜

お花のヘアゴムシリーズが発売になります(﹡´◡`﹡ )



いつも新しいヘアゴムを作る時には小学生の娘に試作品を付けてもらって

いろいろと意見?をもらいます!


今回のこのヘアゴムも使ってもらったところ

『お花が大きくて可愛い!』

『ママこのゴムで結んでッ!』と

大興奮してくれました♪♪


お花が大きいというのも

この花のモチーフは直径5センチありまして、

かなり目立ってくれます!


ヘアゴムの使い方は髪に結ぶだけでなく

カバンの紐に付けたりもできますが

あまりそういった使い方をされる方は少ないのですかね?


私はいつも斜めがけのバックの紐に結んで使っています♪


シンプルだけど大きくて存在感のあるお花

是非使ってみて下さい(﹡´◡`﹡ )